--------


2008-04-25

ボス 再デビュー!

15年ぐらい前 ジャックナイフという かっこいいバンドがいまして、
その ボーカルだった 和気 優さん が アルバムをだしました。 
皆さん 聞いてみて下さい。
画像 039
・ある晴れた空の下・

ある晴れた空の下
金属バット
愛と憎しみ
PONG TING KANG
追伸、ダンボールいっぱいの
   優しさをありがとう
便所のらくがき
東京難民
悪党
TRUST ME TRUST YOU
天上天下唯我独SONG
コクハク
カゴの鳥

DXCL-116
¥3,045(TAX IN)
発売元:(株)DAIPRO-X
販売元:ビクターエンタテインメント(株)
DAIPRO-X 東京都渋谷区代々木3-55-7-1F
Tel 03-5351-9070  Fax 03-5351-9122
http://www.daipro-x.co.jp/
dx@daipro-x.co.jp
代官山プロダクション
Tel 03-5351-9045 Fax 03-5351-9122

2008-04-16

ハニードリッピン

月に一度の定期便・オトナの男女のエアポート・カップル達が離発着♪
こんにわんこ☆春うららかな日和が続きますが皆様いかがお過ごしですか♪ファンキーミュージック中毒者続出で、毎回大好評を頂いておりますハニードリッピンですが、4/19(SAT)はなんと今年初のスペシャルです☆
今回のスペシャルゲストにはなんとDJ TUS-ONEを迎え、HALのジャンボジェットに極太FUNK注入していただき、春の大空でフロアーを大いに揺らして頂きます☆日本屈指のヴァイナルジャンキーが、SOULやFUNK、RAREGROOVEやHIP HOPを自在に操り、ぶっといGOLD ROPE CHAINのように一本につなげていく、そのDJスタイルはHIP HOPパーティーの王道以外の何物でもございません☆どうぞ皆様お楽しみに、マジカッケーからちびるなよ♪
ご搭乗予定のお客様は、info@kdh747.comか、機長のケータイ・handsome-airlines.com_kdh_747e@docomo.ne.jpまでメールにて代表者様のお名前と人数をお知らせください☆当日、パーティーVIPとしてこっそりお客様をご招待させていただきます☆お久しぶりの方もどーぞ、お気軽にご遠慮なくメールくださいネ♪
前から気になるアノ人と、やっぱり気の合う仲間同士で、はたまた気楽にお一人様で♪皆様の週末のナイトライフを素敵に演出致します。
4月19日(Sat) のハニードリッピンも貴女を酔わせる音楽と、とびきりのオリジナルカクテルをご用意し、私たちハンサムエアーラインズが一晩エスコートさせていただきます。皆様のご搭乗、機長と愉快な仲間達がお待ちしております♪
テンキュー☆

------------------------------

HONEY DRIPPIN' SPECIAL☆☆☆☆☆

4/19 (SAT) 24:00~
@CLUB HARLEM 3F BX-CAFE
3,000YEN WITH 2 DRINKS

SPECIAL GUEST DJ
DJ TUS-ONE

DJs
KASHI DA HANDSOME
DA STIMPY
HONGKONG STARR

SOUL, FUNK, RAREGROOVE, HIPHOP, LATIN, REGGAE, JAZZ, etc..

------------------------------

*ご搭乗予定のお客様には、どなた様にも公的機関発行による本人顔写真入りIDのご持参をお願い致しております。

皆様のご搭乗、心よりお待ちしております♪

------------------------------

ハーレム
http://www.harlem.co.jp/
オフィシャルウェブ
http://www.kdh747.com
月刊スカイハンサム
info@kdh747.com
MYSPACE
http://www.myspace.com/kdh747
ペダルマフィア
http://www.pedalmafia.com


2008-04-14

年の差カップル

20080414011202 常磐ハワイアンセンターで
家族サービスしてきました。
 祖母と甥っ子は93歳差!
2008-04-03

成城

20080403135005
2008-04-03

お誕生日おめでとう

20080403134304
私より 先に四十に なった人がおります。けど大人に なったわけじゃないらしい!
2008-03-28

★りさっぺ ライブ★ バンドバァージョン

画像 005

画像 002
2008-03-27

”かめやの娘”大学を卒業しました

20080325002507.jpg

まりっぺ おめでとう!
2008-03-20

秀逸!プリッツ

画像 002
川村さんに いただきました。
すげーうまかった。 東北限定だそうです。
2008-03-20

きく助さん お誕生日 ダーツ&タッチライブ大会

画像 001
キクちゃん おめでとうございました。

画像 002
2008-03-16

今日もすんません!

20080316190517 良いお酒 と音楽 があれば      
    いつでも楽しく酔えちゃいます。
音楽の好みは 人それぞれ だと思うけど 
    どんなジャンル でも いいものは やっぱりいい
 そんな 私を最高に酔わしてくれる男
            ”KASI DA HANDSOM”

 
 


20080316190516 今日は この人にも 最高のお摘みを
     いただきました。
   ←新宿にてレコードショップ・Universoundsを主宰
、「麺とドラムは硬めにつきる」がモットー
     ”RYUHEI THE MAN”
2008-03-14

祝!きくチャン お誕生日 記念ダーツ大会開催のお知らせ。

てなわけで、100年(しゃくねん) ぶり ダーツ大会@かめや 開催 が決定しました。

19日(水) 春分の日 前日 22時ごろスタート予定です。

こぞって ご参加ください。

きくチャンに 何つくっ てあげようかな~。

賞品&プレゼント 募集してます。
2008-03-14

3/15 (SAT) HONEY DRIPPIN' @HARLEM 3F BX-CAFE



月に一度の定期便・オトナの男女のエアポート・カップル達が離発着☆
こんにちは!日増しに暖かくなり、公園通りを行き交うレディースの装いもまた、熱海の梅園よろしくカラフルに春めいて、河津桜のピンク色のように淡い色のドラマが始まるこの季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ今週末・3/15 (Sat)はハニードリッピンです☆
新たな季節、新たな出逢いへの期待と少々の不安を胸にして迎える新年度への滑走路、BX-CAFEよりハンサムエアーラインズのジャンボジェットが一気に離陸致します☆
やっぱり気になるあの人と♪はたまた気の合う仲間同士で♪たまには気楽にお一人様で♪貴女だけの素敵なナイトライフに優しくフィット♪
3月15日(Sat) のハニードリッピンも貴女を酔わせる音楽と、とびきりのオリジナルカクテルをご用意し、私たちハンサムエアーラインズが一晩エスコートさせていただきます。皆様のご搭乗、機長と愉快な仲間達がお待ちしております♪
テンキュー☆

*メッセージいただければディスカウントゲストお取りします。
お友達同士お誘い合わせの上、ドシドシ遊びに来てくださいネ♪

--------------

HONEY DRIPPIN'

3/15 (SAT) 24:00~
@CLUB HARLEM 3F・BX-CAFE
ENTRANCE:3,000YEN With 2DRINKS

DJs:
KASHI DA HANDSOME AKA 機長
DA STIMPY
HONKONG STAR

SOUL, FUNK, RAREGROOVE, HIPHOP, REGGAE, LATIN, etc

---------------

*アテンションプリーズ
当日、空港はテロ特別警戒実施中です。ご搭乗予定のお客様には、どなた様にも公的機関発行の顔写真付きIDの持参をお願いしております。

2008-03-10

えみちゃんレシピⅡ

画像 001

グリーンカレー!昨日のおすすめでした。
2008-03-09

「食べログ」に登録しました

グルメ系口コミサイト「食べログ.com」に登録しました。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13047388/

みなさんも口コミを登録してかめやを盛り上げましょう!

theme : 居酒屋
genre : グルメ

2008-03-07

イカボールさんのライブでした。

20080307211608

まったりした酔い時間でした。
4月もグレープフルーツムーンでやるそうです。
2008-03-07

今日の新記録!

20080307013304

140枚おめでとう!そしてご馳走様でした。
2008-03-04

新入生

20080304023203
2008-03-02

今日のピンク

20080302005603
2008-03-01

早あがりですんません。

20080301041506

20080301041505

20080301041503

クラブ活動してます。
2008-02-28

お知らせ

20080228013204

本日よりタッチライブが 300円で4ゲーム出来るようになりました。パチパチ!
2008-02-24

皆さんご協力ありがとうございました!!

20080224222607


お正月も返上して、
飯も食わず、お風呂も入らず
不眠不休のおバかさん達に乾杯!!

かめや店主より。
2008-02-23

えみチャンレシピ

20080223230903

アボガドとザーサイのクリームチーズ和え
               美味いよ!
2008-02-23

今日の妹

20080223021403
2008-02-22

やっぱジャッキーチェンでしょう!

20080222033103

酔ってるようで酔ってない、これぞ酔拳!
ケンチャンありがとう。
2008-02-21

今日のかめや

200802210146042
20080221014604

後ろで瞬間移動してるのはだれでしょう?
2008-02-18

りさっぺライブ

200802182041102
20080218204110

リサッペのライブだよ。
よかったよ。
2008-02-18

未来の看板娘あらわる!

20080218003904
2008-02-16

ブログはじめました

かめやの公式ブログはじめました。
常連の方はコメントよろしくお願いします(笑)

theme : 居酒屋
genre : グルメ

プロフィール

三軒茶屋 居酒屋かめや

Author:三軒茶屋 居酒屋かめや
三軒茶屋で20年!
ハプニング居酒屋”かめや”のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
